2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

アトリエ アンフィーユのブログへようこそ

『atelier Un_feuille』
主宰:新井 葉子 
 フラワーアートクリエイター
 フラワーアートクリエイター協会 東京支部長

 元大手生花店フローリスト(2008年 出産を機に退職)
 2008年 板橋区「いたばしな人」に認定される
 雑誌掲載、TV出演(板橋ケーブルテレビ様 他)など多数
 銀座東急ハンズ様、IDC大塚家具ショールーム様、他店舗ディスプレイ多数
 目黒雅叙園、都内有名レストラン 他ウェディング装飾多数 

 趣味:音楽(学生時代からマンドリンを弾いています♪)
 
 
【URL】http://flower-ac.jp/~un_feuille/
【Eメール】un_feuille@flower-ac.jp


こんにちは

東京都板橋区にあるフラワーアレンジメント教室です

当教室のレッスンでは、一人一人丁寧に分かりやすく、そして楽しく(♪)レッスン致します。
・プリザーブドフラワーコース
・生花コース
・アーティフィシャルフラワー(造花)コース

どのレッスンコースでもお選びいただけます。(併用も可)

とてもアットホームな教室です。

「花はやってみたいけど、初めてで不安・・・」
「どんな教室なんだろう・・・」
「費用はいくらくらいかかるのだろう・・・」

『初めの一歩』はとても不安で勇気のいるものです。
今、一緒に楽しくレッスンしている生徒さん達も皆さん、そうでした。

お一人で心配な方は、お友達同士でも大丈夫です!!
一度、「体験レッスン」(受講料無料、花材費のみ)に遊びにいらしてみませんか??

詳しくは、アトリエ アンフィーユのHPをご覧下さい。

素敵な出会いを、お待ちしております・・・
entry_header

クリスマスリースレッスン2016 ~写真ご紹介~

※写真が小さく表示される場合は、お手数ですが写真をクリックしてご覧下さい。

1481156376159.jpg
Oさん、Sさん、Rさんの作品。
リボン使いや、アートフラワーの配置に個性が光りました!!

1481257219914.jpg
さすが、長年の生徒さんTさんの作品です。
バランスが素敵ですね!!

1481156417132.jpg
Mさん、Kさんの作品。
常緑樹がボリュームよく使えました!!

1481156425801.jpg
Mさん、Aさん、Mさん、Mさん、Eさんの作品。
初参加、ありがとうございました!!
楽しいレッスンでした♪
皆さん初めてでしたが、とても素敵なリースが出来上がりました!!

1481156434572.jpg
Mさん、Mさんの作品。
リボンの見せ方が上手ですね!!大人なリースです!!


※写真を撮れず、ご紹介できなかった皆様、申し訳ございませんでした。
次回も、どうぞうよろしくお願い致します!!

entry_header

クリスマスリースレッスン2016

今年も沢山の方々に、クリスマスリースレッスンにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました!!

1480997517355.jpg

1481255631802.jpg


皆さん、それぞれ素敵なリースを作られましたね
お疲れさまでした。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい

続けて、一部ですが、写真をご紹介します!!
entry_header

資格試験、頑張っています!!

生花コースの生徒さんが、この度 資格取得 を目指し、猛勉強中です!!!

本協会の資格試験は、一生懸命練習しないと合格は難しいのです。

けど、お忙しい中本当にこまめに通って下さり、頑張っていらっしゃいます!!

私も合格を目指し、一丸となってサポートしていきたいです(^-^)/

ファイト!!!

entry_header

親子レッスン

アンフィーユでは、お母さまとお子さまの 『親子レッスン』 もお受けしております。

お母さまの作品と、お子様の作品を並べて飾ることもできるデザインを提案しております。


1467865174178.jpg
お母さまと、小学2年生のMちゃんの作品

お子様にも扱いやすい、アートフラワーによるチェアーアレンジです。

小学2年生のMちゃんは、初めてなのに手際よく、てきぱきと作っていました!!

「楽しかった!!」と喜んでお帰りになり、私も幸せでした

side menu

side_header

プロフィール

アトリエ アンフィーユ

Author:アトリエ アンフィーユ


『atelier Un_feuille』
主宰:新井 葉子
フラワーアートクリエイター

【URL】http://flower-ac.jp/~un_feuille/
【Eメール】un_feuille@flower-ac.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

